menu

HOTEL Miroir

ミロワール

大阪府/枚方・寝屋川
¥0〜(1室/税込)

デートにぴったりのこだわりホテル

大阪府枚方市の「HOTEL Miroir」。近隣にはショッピングデートが楽しめるニトリモールがあるほか、人気のひらかたパークまでもアクセス便利!デートのあとにぴったりのホテルです。

お部屋はそれぞれにコンセプトの異なるデザインルーム。どのお部屋もこだわりが感じられる豪華なつくりで、何度でも利用したくなる素敵な空間です。2人きりの時間をプレミアム感たっぷりにお楽しみいただけます。

また、快適な時間をお過ごしいただけるようお部屋の設備も充実。全室に DVD・ブルーレイプレーヤーを完備しているほか、持込用冷蔵庫、電子レンジもご用意。飲食物の持ち込みをしていただいても安心です。

さらに、各種シャンプーやカールドライヤーなどのアメニティ&レンタルグッズもしっかりと取り揃えています。手ぶら・荷物少なめでお気軽にお越しください。

お腹が空いたら、レストランクオリティーのフードメニューがお勧め。お客様からも大好評なホテル自慢のフードをぜひどうぞ。

ショッピングデートやレジャーをたっぷりと満喫したあとは「HOTEL Miroir」でゆったりと寛ぎのひとときをお過ごしください。

18歳未満のご利用は法律により固く禁じられております

設備/サービス情報

基本設備

各種シャンプー 駐車場 飲食物持込 途中外出可 自動精算機

アクセス情報

大阪府枚方市招提大谷2-3-50

京都方面より、国道1号線「招提交差点」を超えてすぐ「石田てっぺい」を左折

18歳未満のご利用は法律により固く禁じられております

現在ご予約可能なプランはございません。

予約プランへ