menu

Think・Hotel・Think

シンク・ホテル・シンク

神奈川県/厚木
¥0〜(1室/税込)

フロアごとに異なったコンセプトが楽しめるデザインホテル

Think Hotel Think はららぽーと海老名から車で5分、海老名駅からも車で15分。車でスムーズに立ち寄れる立地なので、観光やショッピングの後でも気軽にご宿泊いただけます。

ホテルのコンセプトは「知性」。「知の泉」「思慮の森」など、フロアごとに異なったテーマの内装が施されています。最新のプロジェクションマッピングによる演出も、各フロアにてお楽しみください。

浴室には豪華な水中照明付きブローバスを完備。幻想的な光の演出が、バスタイムを非日常感たっぷりに彩ります。

また、映画・ドラマなどが見放題のVODやBlu-rayプレーヤー、ネット動画をテレビで見ることができるクロームキャストなどのエンタメ設備も充実。さらにWi-Fiも完備。スマホ・インターネットも時間を気にせずゆっくりとご利用ください。

そして、ホテル自慢の多彩なルームサービスをご用意。宿泊プラン限定の無料モーニングでは、4種類の中からお好きなメニューをお選びいただけます。

ロビーにはウェルカムドリンクをご用意。さらに入浴剤バイキングなどの嬉しいサービスも揃っています。

個性的なデザイナーズ空間でひと味違ったデートが楽しめるThink Hotel Think 。ホスピタリティ満載のお洒落なホテルで、存分にお寛ぎください。

また、当店ではコロナ対策も強化しており、お部屋のドアノブや照明スイッチなど手の触れやすい部分からフロント周りやエレベーターなどの共有部に至るまでを徹底してアルコール除菌・消毒液での拭き掃除を行っております。また、全ての従業員につきまして、清掃時にマスクや手袋などを着用し、感染予防に徹底して対応しております。

これからもお客様に快適にお過ごしいただけますように安心・安全なお部屋をご提供してまいります。
ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

18歳未満のご利用は法律により固く禁じられております

設備/サービス情報

基本設備

ビデオ・オン・デマンド

アクセス情報

神奈川県海老名市上郷3-13-43

【電車】
JR海老名駅よりタクシーで15分、国道246号線新相模大橋付近

【お車】
東名高速厚木ICから国道246号線を渋谷方面へ向かい、新相模大橋を越えて、左脇におりて国道246号線をくぐりすぐ

18歳未満のご利用は法律により固く禁じられております

現在ご予約可能なプランはございません。

予約プランへ